チーズケーキで有名なスイートオブオレゴン🧀
デパ地下でも販売してますウインク

ですが本店にはカフェがあることはご存知でしょうか?
かなり人気で週末は並ぶんですびっくり
しかも季節のフルーツを使ったデザートが用意されていて今はいちご🍓

季節ごとにフルーツが変わるのでいつ行っても新鮮感があります照れ


入口待ちスペース

店内

テラス席もあるのでこれから暖かくなってきたらちょうどいい照れ
とても気持ちがいい席ですよウインク

店内もおしゃれできれいですラブ

今回はバレンタイン限定チョコパンケーキラブ

もも太いちごも好きですがバナナも大好き❤

いつも季節のフルーツを使ったデザートは4種類あります。
その中でも究極の季節のフルーツをたくさん使ったパフェは最強ラブ
以前桃の時に注文しましたが丸ごと二個使われてるびっくり、、、確か二個w

それがこれ👇

結構大きくてボリューミーw
お値段もボリューミーwww
でも食べて損はない‼️
本当に幸せ感じる♡
もちろん今はイチゴver.です👍
イチゴたくさん使ってますよ爆笑

他にも季節のフルーツ×チーズケーキ
マンゴーver.👇

おかずパンケーキもありますウインク

ただ、前はおかずパンケーキもたくさん種類があったのですが今はメニューが変わって一種類になってましたぐすん

それでも美味しいですよウインク
種類は減っても味は変わりません👍

もちろんカフェではチーズケーキのセットもありますウインク

スイートオブオレゴンのチーズケーキが大好きな方❤️

フルーツ大好きな方❤️

ぜひウインク

スイートオブオレゴンHP

もも太照れ