鬼滅の刃に最近ハマりまして、、、

早速妹と一緒に今イベントをしてるアニメイトへ行ってみたニヤニヤ


謎解きゲームを開催中ニコニコ

早速レジで購入爆笑
レジの店員さんに謎解きゲームしたいです。と伝えれば購入できます。
1セット税込1650円

最初はこちらの冊子を使って進めてきます

最後にA4用紙の方を使って謎を解いていきますニコニコ
妹と協力して解いていきましたが、、、
もも太頭硬すぎてダメ👎
向いてないw
ほぼ妹のヒラメキゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

わからない時はヒントのQRコードがついているのでそちらを使ってネット上で見ていきますぶー

ヒントに助けられてなんとか解けた笑い泣き
初心者で1時間半程度かかりましたイヒ

解けたらレジへ持って行くと商品がもらえますウインク


裏表ネズコと炭治郎のクリアファイルラブラブラブ
可愛い❤️

全国のアニメイトで開催してるそうです👍

アニメイトって大きくて広いんですね笑い泣き
頭も足も疲れました笑い泣き

でも解けたときのスッキリ感ニヤリ
いいですねニヤリ

鬼滅の刃好き、謎解きゲームに興味ある方おススメです照れ

もも太ニコニコ


♡人気記事♡