こんばんはウインク
沖縄県で美腸講師、セラピストと
して活動しております
MIHOと申しますおねがい




お声がけいただき
カーブス中城店さんの飛び出すハート
健康イベントへ参加🌼☺️
 \  美腸診断を実施しました  /



   \  腸活  /
という言葉が浸透しつつある今
周りがいいというからと
やみくもに色んなこと試しても、、
なかなかお腹の不快の改善に
いたらないという方いませんか?
それって腸タイプにあった
腸活をしていないからかも💦💦🥲



今回ご参加いただいた方々は、
運動週間のある
20〜60代の方々
それなのに意外や意外😳
下しがちな方や
便秘症の方がたくさん
いらっしゃいました😳😳
運動習慣って大事だけど
やっぱりそれだけじゃ
ダメだよな〜と再確認😣💦💦
じゃどうするの?って
やっぱり💩の状態にあわせて
食事を意識することも大事😇



そして、腸のタイプに
あった腸活もを意識することも
とーっても大事なんです👆
👇受講して頂いたお客様の感想👇
ちょうちょ腸タイプと原因、対処法がわかった
ちょうちょ冷え腸とストレス腸だった!
身体を温めたり、頭を空っぽにする時間を
作りたいと思った!
ちょうちょ腸のタイプが生活習慣によるものだと
わかった
ちょうちょ食事アドバイスもあって食事から
気をつけてみます!
✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺
🌸私が開催している講座🌸
7月の講座は終了しました!!
8月予約案内は7/24以降
希望日があれば随時受付しています🌼
➡️腸の入門講座  
        
1時間半〜2時間 ¥3.000
➡️美腸プランナー講座 
 約5時間 ¥37.095  
➡️入門講座+美腸プランナー講座
  通常¥40.095  を
    ¥1.000offで¥39.095    
暴飲暴食で凝り固まった腸をほぐし正常な動きへと導く
➡️美腸マッサージ  
(DM、LINE、メールから申し込み可能です‼︎)
施術 40分 カウンセリング 20分
初回 5.500円 通常 8.800円