はいさ〜〜いウインク

沖縄で美腸講師、セラピストとして
活動しておりますMIHOです目がハート






先日何ヶ月も待ち望んでいた



交流会に参加して、
久しぶりにパンを食べたてへぺろ






今はグルテンフリーとかもあるけど
なかなか食べるきっかけがなくて🫠





あまりにも
美味しい〜😭😭😭って
食べてたからか🤣




\ 我慢していたの? /




って聞かれたりもしたけど
そんなことなくて💓




久しぶりに食べると
あぁこれこれ‼︎




大好きだった〜
やっぱり美味しい〜って
なるけど、




私のしている
腸活に我慢は不用口笛




食べたいと思ったら

迷いなく食べる!!






腸活をして、
腸内環境が変わると
欲するものが変わる!って
本当に大きい






よくないよな〜と
思いながら、毎日BIgサイズの
ポテトチップス食べてた
私でも
欲するもの変わりました!!




無理に制限して
反動でリバウンドするみたいな
ダイエット繰り返してる人いない?





それなら、長期的に
続けられる腸活の方が
おすすめてへぺろ








どれだけ食べたら
不快が出るとか、
これくらいなら大丈夫
って加減もわかる😊





無理して制限しなくても
大丈夫🙆‍♀️





それが
腸活だよちゅー

✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺


➡️腸の入門講座 @cho.am0119
        
1時間半〜2時間 ¥3.000
今月の入門講座予約残り

24.27のみですスター




👆新崎美穂で予約お願いしますデレデレ



➡️美腸プランナー講座 @cho.am0119
    約5時間 ¥37.095
今月のプランナー講座予約は終了

致しましたニヤニヤありがとうございますちゅー

3月予約開始もう少しお待ちくださいスター



暴飲暴食で凝り固まった腸をほぐし正常な動きへと導く
➡️美腸マッサージ  @cho.am0119へ
(DM、LINE、メールから申し込み可能です‼︎)
施術 40分 カウンセリング 20分
初回 5.500円 通常8.800円
二回目以降お得な回数チケットあります🔥





#冷え腸 
#下がり腸 
#むくみ腸 
#つまり腸 
#ストレス腸 
#ガス腸 
#沖縄 
#美腸講座 
#腸マッサージ 
#女性専用サロン 
#便秘改善 
#下痢改善 
#デトックス 
#ダイエット 
#予防医学 
#腸活 
#体質改善 
#お腹のはり 
#腸を整えたい 
#発酵 
#日本美腸協会 
#腸疾患
#過敏性腸症候群