あけましておめでとうございますうさぎガーベラガーベラ


沖縄県で美腸講師、セラピストとして
活動しておりますMIHOですちょうちょ



年越し準夜勤でしたが、
初日の出見るぞ〜と
思っていたのに家族みんな
ゆっくり起きた朝でした泣き笑い泣
さて、腸活歴2年を迎える私ですが、、
2年前に出会えた講座
手に入れた腸内環境🫱🫲
身体にあわないものと
うまく付き合えるようになって
調子を崩すこともなくなりましたちゅー花



もちろんコロ○にも
なっていないニヤニヤウインク


そして、
自分の便と向き合って
今まで気づかなかったストレスとも
向き合えるように🥺
💩って本当に身体からのお便りですよん🌸
悲鳴を上げてる身体からの
お便り気付けていますか⁉️
💩からのお便り見方が分からない方は
腸活講座をおすすめします💓👍
25年間お腹の不快に
悩み続けた美腸ナース
お届けします🫣🫣
今年はさらに家族や周りの健康面の
サポートもしていく年にするぞ〜✊
皆様本年も
どうぞよろしくお願いします👄
✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺
自分の腸の汚腸、美腸度を知ることができる‼︎
日々の生活から見直したい方
➡️腸の入門講座  
        
1時間半〜2時間 3.000縁
自分の腸タイプがわかり、セルフマッサージも学べる。日々の生活で作り上げてる腸タイプ!
すぐに改善できる内容ですてへぺろ
➡️美腸プランナー講座 
    約5時間 37.095縁
⁡ 

腸を元の位置に戻し正常な動きへと導く
➡️美腸マッサージ  
(DM、LINE、メールから申し込み可能です‼︎)
施術 40分 カウンセリング 20分
初回 5.500縁 8.800縁
二回目以降お得な回数チケットあります🔥