いざ、岡山へ~! | 走れ!男一匹 一人旅 オフィシャルブログ

走れ!男一匹 一人旅 オフィシャルブログ

ウンコもれそうなんで急いで走ってまふ!(゜ロ゜)

連休最終日、夜発射の岡山へゴーゴゴリラ~!


ブレブレだけどこんなに月が大きくみえます!

先に言っておくけど、ブレブレなのは手の震えじゃねえよ(笑)


久しぶりに吹田の観覧車~!

なんだか楽しそうに 光がクルクル遊んでますよ🎵


さんざん寝たのに眠い目を擦りながら 夜中に到着~!


チュンチュクチュンチュン♪
朝、起きて 庸車さんの荷物をおろしてから 自分の荷物をサクサクやっつけ二軒目へ~!


美観地区を通る美顔アニキ❤️


クラッシック音楽を聞きながら倉敷駅を通る クラッシッキアニキ


川沿いを抜けて


大黒さまに 金持ちになれるようにお願いして 2件目へ~!


2件目をサクサクやっつけて
3件目へ~!



田舎道が広がります!
3件目を秒殺でやっつけて終了~♪

明日は休みを貰ってるので、シートを張ってかえりますよ~♪


帰りは狭い道を抜けて~


テクテク下道を走りますょ~♪


途中、トラックショップへ🚚


ちょこまか買い物していざ、家路へ(笑)


R2姫バイを抜けて~


ポカポカお天気の中 うとうと走ってると、

ん?  どこか見覚えのあるトラックが(笑)





ナハッ(笑)

なんと、イケメンギタリスト料理研究家トレーラーのRさんに遭遇(笑)

クラクションを鳴らしたらビックリした様子で、久しぶりに抱いてください❤️

って言ってる用でしたが、、、

でも、オレはお腹が、空いてたので
バイバイキン😈して 明石🅿️へ


明石に来たら いつものうどん(笑)


特盛で(笑)


神戸を抜けて 



乗り継ぎから湾岸にワープして、


サクッと帰りますよ。



ユニバを見下ろし


日立タワーを眺めて走りますょ。


天理を抜けて名阪国道で帰りますよ。


伊賀🅿️で430をやっつけてまたまた走りますょ。


長島の鳥かごを抜けて


帰る頃には真っ暗😵⤵️


今夜は家に帰って寝ますょ😪💨

明日はおやすみ!!

ではまた🙌🍺