日曜は朝撮りの日


花壇の花たちの

成長過程を

記録するためにはじめた

備忘録?記事です



実は
今朝方は☔という
天気予報でしたので
前もって
昨日の朝に撮っておいた
写真をUPしました


昨日なので
       早朝から快晴


初夏の訪れを告げる
ノウゼンカズラが咲き始めました


サンビリーバブル
4番・5番花が開花




いつの間にか
トリトマが開花


・スノードリフト
・pwバーベナ


ホスタの開花


琉球アサガオ


フウセンカズラ




腐葉土畑の
ミニトマトも赤くなりました


🍆


🥒



今日の天気予報は
☔→☁→☔ですが

気温は
25度まで上がり
蒸し暑くなりそうです

梅雨入りしたようで
しばらくは
不順な天気

昨日
庭の草取りをしましたが
数日で
また復活しそうで…😮‍💨


草取りが苦手なシニアです


🪴 🌿 🪴