軽井沢スティ③〜後編


昨日の続きです


1️⃣

What❔


相方さんの大好きな

アウトレット雑貨店





ミミズク君









 Only…ワン🐶







 これ…気になっています🦒




相方さんはガーデングッズを
探しています



 お持ち帰り👇





トートバッグは
DRESS
最近…釣りに行ってませんカエル




2️⃣

 浅間クリスマスローズガーデン





入口の鎖が開いていたので
定休日ではないはずですが…

スタッフがいません?

そのうちにスタッフが現れるだろうと思い駐車場奥にある
山野草コーナーの築山に植栽されたコマクサを拝見しました

前回オーナーさんに案内されたので隅々まで熟知しています


私の大好きな
コマクサ



前回よりかなり大きく成長しているので

環境に適合しているようです


暫く見ていましたが

スタッフは現れません?


ハウス内にも入ってみましたが

だ〜れもいません?


以前にもありました


な〜んとものんびりな🐝

浅間クリスマスローズガーデン


また来ます👋



3️⃣

コーヒータイムは


軽井沢焙煎所




ハンドドリップの
デカフェ

湯呑みのような…な☕?

ご馳走さまでした







軽井沢も年々暑くなっている

とはいえ


湿度は低くく

カラッとした爽やかな気候


余裕あるリタイア組さんの

軽井沢移住者が増える理由が

分かります



軽井沢スティ

終了



この橋を渡れば
軽井沢にサヨウナラ👋


9:00にチェックアウトし
大雨になる前に帰宅しますが


またそのうちに…

来たいと思います



🌳 I Love軽井沢 🌲