花壇の手入れをするために

ホームセンターに

行って来ました


🌿🌿🌿


1️⃣

ガーデニング用品  の買出し



ブロックと
レンガと
ブロッコリーの苗木を2ポット




ブロッコリーは
自作の腐葉土が入った
プランターに植えました

スーパーで売っているような

ブロッコリーになると

イイのですが、、、


ブロックとレンガの作業は

後程に、、、



2️⃣

癒やされる      ペットショップ


 🐾



アメリカンシュートヘアー


 💭 


・可愛い子猫は♀️

🇺🇸アメリカンシュートヘアー


・兄貴ぶんの猫は♂️

🇷🇺ロシアンブルー



何の気なしに

見ていましたが


よく見ると

濃いブルー色の猫の目は

プーチンさんの目👀…

みたいな感じ?


まるで

ロシアがアメリカを

尻尾であしらっている

のように

見みえますが


…私の考え過ぎかな??




😺 good day  😸