昨日の釣果

川場フィッシングプラザ


結論から先に言いますと

小雨にもめげずに

でした🙌


半日券釣行


6:30〜スタート

・天気は☁

・気温は3度

・釣り客は16名



ファーストフィッシュは
ニジマス君 25㌢位

銀ジャケの小型サイズ
10㌢位

この銀ジャケのチビちゃんが
やる気満々で
果敢にアタックして
きますが

ルアーが大きくて
👄口に入らず
ミスバイトばかり

9:00〜
小雨がパラパラと
降りはじめましたが

良型のニジマス君

また
銀ジャケのチビちゃん

やっときました
大物のイワナ
サイズは40㌢位かな?

10:30〜
いよいよ
降りはじめました🌧️


車🚙に戻り
雨合羽を着て
ラストまで
頑張りましょう

 🌧️ 🌧️ 🌧️ 

 銀ジャケ
良型25㌢位

最後は
良型のニジマス君で終了

昨日の釣果は

魚しっぽ魚からだ魚あたま67
 ※銀ジャケのチビちゃんが
3割くらいカナ??

ナイスフィッシュ



まぁ…なんですが
天気予報は🌧️
よく当たり🎯鱒ね

それと…
他人事ではありませんが…

雨予報も…何のその
🚙💨🛻💨🚗💨

川場までやって来る
アングラーさんの
多いことには
感心いたします

釣りが生き甲斐の
釣りうましかさんに
乾杯🍻

 うお座 うお座 みずがめ座


* good day *