オープニング




今日は        釣り🐴🦌の日


今日の天気は

☁か🌧️のようだし


チョットとした

旅の疲れも…あるけれど


それと釣りとは別のこと


私…こと

うましか さんは

今日も早起きで

出陣します🎣



相方さんは

雨のようだし…         釣りは       仕事ではないよね、、、🙎


と言いますが…


それでも男は

行かなけばならない

ときもある🤨


釣りは

いわゆる慢性的な病の

ようなもの😮‍💨


腰痛と同じように

この先も

長く付き合っていく

しかないかも…???



さて…


今日の釣り場さんは

群馬県にある


川場フィッシング   プラザ  



今年始めての

釣行になります


今日の天気は

☁か🌧️もよう😟


釣れるか釣れないかは??


まぁ…

お魚君の

やる気次第かな…??


結果は後日

報告いたします


うお座 うお座 みずがめ座



END