旅行記①②③には

載せられませんでしたが

記録として残しておきたい

THE番外編


1️⃣
 西伊豆編


恋人岬にて
新婚さん
いらっしゃ〜い💁


末永くお幸せに😊



湯上がりアイス
🕡朝風呂帰りに
食べるつもりが
7:00〜でした

どうしても
味見したくて
朝食後に再チャレンジ

昔ながらの
アイスキャンディー


無料なのが…イイ



レストラン🍴入口の
お人形さん
※ノベルティ人形???

なんとも
優雅な女性


つい…
後ろ姿が気になります



後ろ姿も ゆ・う・が
※何という人形なのか分かりません
ご存知の方は教えて下さい



鯵です


見てのとおり
パロディTシャツ


2️⃣
    箱根編


ラウンジ

どの方向から見ても
綺麗なガラスのツリー



※ツリー🎣は大好きデス



大涌谷の黒たまご🥚


黒たまごイスに座って
いただきました

ごちそうさま…でイス



ホテルへの
帰り道ショット📷

仙石原のススキ
野焼きが終わり
あたり一面は真っ黒ごけに



そして…
今秋を待ちます
🌾 🌾 🌾



帰宅途中の
ランチと見学



旧岸邸の居間テーブル
季節折々の庭園の景色が
テーブルに写し出される
設計とのこと

左手には⛄雪見障子があります



とらや工房
シニア夫婦のデザート
にお勧めしめす😏😏


しかし
人気の和菓子工房さん
なので
妥協なき…お値段

🐯 札束 🐯



ランチをして
旧岸邸を見学〜
庭園や竹林の中を
グルっと散策しました

この後
御殿場ICから
東名自動車道に入りましたが
交通事故の大渋滞が
待っていました

3時間の帰宅予定が
6時間にも
🚙🚗🚛🚐🛻🏎️🚓🚑

・往路が事故渋滞
・帰路も事故渋滞

私は
東名自動車道と相性が
よくありません…

昔から


つたない旅行記でしたが
ご覧いただき
ありがとうございました🙇

  END