昨日は

山梨県下にあるトラウトエリア

 ベリーパーク鹿留湖

に行って来ました


天気は☀

早朝の外気は−2度

昼ころは12度くらい

釣り客は7名


私としては

まずまずのコンデションでしたが


魚君達にはそうでもなかったようです


昨日に限って、、、

釣り座によって釣れる魚種が異なる不思議な釣り場🎣


6:30スタート

駐車場側だと

釣れる魚種は

サクラマスばかり


群れで回遊しているかのようです🔃


サイズは30センチ位の良型




・9:30ころから
山側に移動すると
アルビノ君が2匹と
あとは
ニジマスばかりでした









・12:00終了
目標は
達成できませんでしたが
昨日の釣果は44匹

ナイスフィッシュ



鹿留湖の水質はクリアー

見えているトラウトは
なかなか釣れません

魚君達にも
人影が見えているようです


  うお座  うお座  みずがめ座


私のランチ初公開


スタート前に
おでん🍢を
フロントガラス前に
出して置くと 昼ころには
おでんパックが
入浴温度の39〜40度位になっていました

真夏はフウフウしなければ食べれない温度になります⛱️


 狭いながらも
楽しいランチタイム


・セブン-イレブンで買った
   おにぎり🍙2個
・持参した🌽を
 タップリ入れる野菜サラダ

・ほうじ茶も


最近の釣り場さんでは

ランチ休業が多いので

いつもこんな感じの


お一人様ランチ


   ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符



自分で云うのもなんですが


ナイス🥗🍢🍙




シニアリトリート(Sr.Retreat)さんのプロフィールページ






https://profile.ameba.jp/me