タイムラインはイベントへ ”水瓶座の時代立ち上げ報告” | keijn スピリチュアル

keijn スピリチュアル

スピリチュアル、陰謀論系

高次元からのインスピレーションを翻訳し、3次元領域に伝達する

インスピレーションソース履歴

2018~2020:銀河連合、女神的存在、フクロウ

2020~:女神的存在、フクロウ

*2020.7頃まで銀河連合の影響が大きい

COBRAの最新記事をリブログさせて頂きました。

 

 

「長かった・・」

 

2020年というギリギリのタイミングでトップレット爆弾が除去されたようです。

 

2020年に完了しないと闇の浄化のために地球と人間が犠牲になる可能性もあったので一安心です。

 

一時的にタイムラインがネガティブになりましたが、正常化したと感じてます。

 

あとは圧縮突破へ直進するだけです。

 

COBRAの記事をみたとき、

 

「もうブログ更新するのやめようかな」

 

と少し考えました。

 

でもやめました。

 

ゴールがみえただけでまだゴールしてません。

 

これまでも圧縮突破がおこりそうになってから暗転したことがありました。

 

COBRAから

 

「爆弾まだ残ってた」

 

という記事がでる可能性もあります。

 

気を抜かずに、圧縮突破が実現するまで記事を書くことにしました。