長女がやらかしてくれました…ヤリスクロスのタイヤ&ホイール | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

昨日、ガソリンスタンドでガソリンを入れる時に左に寄せすぎて左前輪をこすったようです…(泣)

ヤリスクロスには前方左側と右側が映るカメラが付いてるのですが、交差点の度に映るのがうざいので止めてたのが悔やまれます…。

 

 

ホイールもかなり深くガリキズがついてますが、タイヤもかなり擦れてるので大丈夫か???って感じです。

タイヤは交換しないと危ないかなぁ。

SUVのくせに215/50R18なんか履いてるのでお高いです…。

 

早速、カメラ機能を復活させましたが、やっぱりうざい…(汗)