エンジンケーススライダー取り付け&高速チョイ乗り | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

エンジンケーススライダーが安かったので取り付けてみました~。

 

取り付け前

 

取り付け後

 

付けたのはコイツ↓

 

K1用が売ってなく違うヤツ用なので、ビスがすべてはまりませんが、まぁよしとしましょー!

ボルトを外すときに削れてて外しにくかったので、過去に転倒してるかもしれませんね。

 

その後、暑いですがたまにはエンジンを回してやらないといけないので横横道路へ。

まぁ7000回転ぐらいまでは回せましたが…。

このバイクはサーキットでも行かないとレッドゾーン手前までは回せませんね(汗)

街乗りだと2000~3000rpmぐらいしか回せません…。