4ナンバーのストリーム購入!!! | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

 

4ナンバー小型貨物登録のストリームを購入しました~。

4ナンバーだと任意保険の家族限定とか年齢制限がなく

保険料が高くなると言う噂だったので敬遠してたのですが、

軽貨物4ナンバーのアルトを購入してみたら思いのほか

高くならず…。

チビ子が運転するときは1日保険をかけてたのですが、

これが1800円もするのに役にたたない保険なんです(汗)

車両保険は車対車しか対象ではなく、しかも免責15万円

という役立たず(笑)

自爆の場合は自腹です…(泣)1日1800円もするのに…。

と言うことで、チビ子も1日保険をかけずに乗れるように

なりましたよ~。

4ナンバーの商用車は乗り心地や装備が心配だったので、

乗用車を4ナンバーにしたものを購入しました~。

 

HONDAストリームRSZ 2008年式 1800cc

 

 

 

 

13年前の車両にしてはきれいです。

多少、へこみやキズはありますが…。

RSZなので走りも結構いい感じ!

さすがHONDAなのか?!

1800なのでパンチはないですが…。

 

とりあえずコイツで軽く消臭・除菌しておきます↓

 

臭いとか残るようであれば、

今回はプロにカークリーニングを頼んでみようかと思って

ます!!!