アルト&デイズルークス買取してもらいました~ | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

 

昨日、アルト&デイズルークス買取してもらいました。

デイズルークスは両側電動スライドドア、スマートキー、

自動ブレーキ等フル装備なので売れるとは思ってましたが、

アルトは何にも付いてません…。

ウィンドウも手回しだし、ナビもETCも付いてません。

アルトが欲しいところに来てもらいたかったので、

アルトだけ買取登録したのにバンバン電話がかかって来る

とは?!

ネットから一括買取依頼をかけ終わった瞬間に1社目から

電話が…。

ハヤって感じです。

話してる間にもバンバン電話がかかって来てました。

とりあえず3社に来てもらいました。

2社目の人が同じ時刻でいいと言うので、3社とも当日18時

来てもらうことに!

皆さんも名前を知ってるような大手3社です。

B社から入札方式を提案されました。

N社は個別交渉方式を提案され、

K社が入札方式を支持したので入札方式に決定。

売ってもいい最低価格を決めて会社と交渉してもらい

3社一斉に名刺の裏に書いて渡してもらい、その場で公表

して決まりました。

結局、2台とも交渉方式提案のN社に決まりました!

最低価格の少し上で決まるのかと思いきや、

デイズルークスは本当にそれでいいの?と思うぐらい

のびっくりするぐらいの価格になりました!!!

まぁ、アルトの方はそれなりでしたが、飛行機&フェリーを

使用した運び賃が赤字になった程度で買い取ってもらい

ました。

いい値段で買い取ってもらったので、今日、2台とも買取

会社に運んであげました(笑)

中古車の価格が上がってるのは本当のようですね。