カブのスマホホルダーのインプレ | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

 

カブのスマホホルダーのインプレです。

カブにスマホホルダー取付 | バイク好きかも?!おやじのブログ (ameblo.jp)

今日、早速使ってみました!

スマホが1回落ちました…(汗)

まぁストラップ付けてたので大丈夫ではありましたが…。

やっぱり下に落下防止の出っ張りが必要なようです。

他のヤツは付いてるのですが、こいつには付いてません

でした。

ホルダーの方は全然平気でした!!

さすが超協力両面テープって感じです↓