デイズルークスにデイライト取付 | バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好きかも?!おやじのブログ

バイク好き、ツーリング好きです!50歳過ぎたら交通事故で股関節骨折するは、大腸上皮内ガンになるは、股関節骨折が悪化して人工股関節になるは、波乱万丈の人生になってきました!何とか甲状腺がんは免れましたが良性腫瘍があるそうです…。

 

 

5月に入ってしまいましたね。

いつまで自粛が続くのか…。

最近、外出しないので体調が…(汗)

体が弱ってきてる気が…。

 

ネタもたまってしまっているのですが…(汗)

書く気が起らん。

 

デイズルークスはブラックにしてしまったので、目立たず安全のために

デイライトを付けることに。

 

奮発してPIAAのデイライトとエーモンの配線ユニットをAmazonで購入

 

 

 

 

エンジンの始動で自動で点いて、停止すると自動で消えます。

バッテリーとデイライトをつなげるだけなので簡単に取付られます!

ブルーよりホワイトの方が明るいのでホワイトをチョイスしました。

 

取付前

取付後 う~ん結構明るいんだけど昼間だとよくわからないなぁ…

取付後(夜)

 

夜になると明るさがわかるでしょ(笑)

 

ボンネット内が狭いので取付にちょっと時間がかかってしまいました~。

 

ABEMAプレミアム

 

ポイントサイトのモッピーでポイントを貯めましょー(笑)
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=HRg8e1bb

 

サプリメントはここで↓
タウリンとかメラトニンとか日本で買えないサプリが買えます!
https://jp.iherb.com?rcode=VDT067

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村