区役所通り 某店 | kao.sロード

kao.sロード

ブログの説明を入力します。

ホントは西武新宿線の某鍼灸店へ
凸る予定でしたがコノ日はもう予約で
イッパイと御断りを喰らい断念。
時間を駆けて店前まで行ったのに・・・

とりあえず新宿まで戻り ドノ店に凸るか
思案した結果 以前から気になっていた
コノ店に初凸してみました。

温 ぬくもり

新宿と大久保の中間くらいの
場所にアリます。区役所通りから
職安通りに入る直前の某神社前にある
アニメ絵看板店です。


アニメ絵看板店に良店ナシ!?  が
私の持論ですがコノ店は・・・

やっぱり チョット残念な店でした orz

看板の ぬくもりちゃん? こそ
今系の萌え絵?で爽やかな笑顔 (^q^)
可愛いげですが・・・

店の雰囲気は怪しげ!

入口からしてビル内部には無く
外部の薄暗い裏階段にアリ
内部は小汚く 妖しげな色の照明で
照され 場末感は◎

シャワー室にはゴールドカラーの
あのイスがあったりもして。

4人居た嬢も皆 若くてソコソコの
可愛いさ!とくに帰り際にミカケタ
黒髪のKちゃん?はスゲ~可愛いかった!

料金も戦隊付きで 90分10kなら
リーズナブル?もちろん紙Pなんてナシ!

ココまで書くと・・・
チットモ 残念な店じゃないだろっ~!
お思いでしょうが・・・

○○○○店でした・・・
これだから若い嬢の店は苦手だ~~~
廃墟に行けばよかったよ~~~

スミマセン・・・
次の限定記事に続きます。