関内 Smile | kao.sロード

kao.sロード

ブログの説明を入力します。

以前 関内エリアでアカスリ店を
探していた時 候補になっていた
コノ店に やっぱ行ってみました。
気になった点は・・・
HP がナイのと(良~く探せばアルかも?)
21時前後にOP するところ。


場所は親不孝通りの中程 。
飛燕の裏あたりにアリます。
裏通りなので少し分かりづらいかも。

凸ったのは23時頃。4階へエレベーター
で上がり扉が開くと目の前に店が。
ちなみに夕方にも凸ったけど4階の
エレベーターのボタンが無反応でした。

出迎えてくれたのは チョイ熟の
美人なチャイナさん。

看板にアカスリ専門って出てるから
韓国の方だと思っていたのでチョット
拍子抜け?

店内はキレイで場末感ナシ。広さは普通。
カーテン仕切りのベッドタイプで
2~3台アリました。

アカスリコースを選択予定でしだが
中止し意味深?な 70分 10000円
(ホントは60分 9k ) の VIPコース を選ぶ。
60分 6000円のオイルコース との違いを
聞くと 仰向けがアルよ!?と言うので
・・・アリキタリナ呪文に まんまと?
ノセラレタ形ですね・・・

御相手は出迎えてくれた Lさん。
40才前後 黒髪のキリっとした美人さん。
おπは小さい?が スレンダー。
店には一人しか居ないがママさんでは
ナイらしいです。

ゼンラーでの施術ではナク
自前のパンイチ か 紙パン との2択と
言うので Tタイプの紙P を履くコトに。

私も凸前からアル程度察していましたが
結論から言うと ド健全な店でした・・・

マッサは普通に良かったです
落ち着きアル丁寧な施術で手際もイイし
程好い力強さで気持ちがイイ。
オイルも無香料でサラっとしたタイプ
なのも○。日本語も上手だし癒されます
妖しさ?がないホント健全な施術・・

せめて おケツ のマッサはしてほしかった

仰向けも健全なリンパマッサ中心。
大事な部分にはカスリもしないが
左右丁寧で気持ちが良かったです。

予想通り?の健全店でチョット残念
したが Lさん 良い人なので再訪しても
イイかな~  

初訪な私に対し始発まで仮眠しても
イイよ~ って言ってくれたのは
嬉しかった。他に当てがあったので
丁重に御断りしましたが 後で戻ってきて
仮眠してもイイからね~ だって。

私の選んだ VIPコース はビミョ~で
少し残念でしたが 安い指圧コースで
何回か通ってから またVIPコースに
入ってみたいです。

因みに 今日29日から1週刊くらい
お休みするそうで~す。