スカイツリー駅 純 | kao.sロード

kao.sロード

ブログの説明を入力します。

ホントは京成小岩の ポーム という店に
行く予定だったが電話をしても繋がらないので現地に直凸したケド・・・
誰も出ない・・夕方なのに・・施術なの
カナ?

シカタガナイので京成小岩駅周辺を
ぶ~らり と 探索・・と行きたいトコ
だけど 外が 暑い 熱い アツ~イ (;´д`)
JR小岩駅から10分近く歩いて来たから
すでに 汗だく なので プチ探索に。
とりあえず他のエステ店を探してみる
コトに。

発見したのは 2店。HPからして健全そうな
タイマ とHPの無い チャイエス。
HPの無いチャイエスの方に入ろうか
迷ったケド 私の勘(股間)が 外観 看板 からしてコノ店に反応するモノが今一つ無い。
タイマの方にも入る気にもならず・・・
もう一度 ポーム に行ったケド反応ナシ。

う~ん・・・残念だけど ポーム は諦め
どうしたモノか悩んだ結果 ・・・
とりあえず京成線に乗り 押上駅まで
戻るコトに。コノ時点で頭に浮かんだ
候補は2つ。

両国 緑の看板の店 スカイツリー駅の純
だ。

初めは 以前から計画していた
両国~新三河島 妖怪ウォッ〇
ハシゴプラン を実行する気でいたが
先に書いた通り 既にかなりの汗だく
なのでシャワーがあるスカイツリー駅の純 の方に行くコトにしました。

両国 緑の看板の店 ~ 新三河島 由理
妖怪〇ォッチ ハシゴツアーは別の機会に。
今年中には実行する予定なので乞うご期待

スカイツリー駅 純 。今年だけで もう
3~4回目の凸かな~? 詳しい内容は次の
限定記事に書くとしてココで出せる情報
をアゲルト・・・

基本 店に嬢は 1人しかいないそうです。
私の経験上 チョイ熟~熟 の 巨π の方が多い
みたいだが今現在HPに出てる Aさんは
ソレホドでも無かった。ちなみに隣に
出てる 巨π のYさん はもう店に居ない?
そうです。

あと 前回行った時にも気になったケド
90分のコースで入っても洗体は無かった。
コレはチョット残念・・・もっと通って
言えばヤッテくれるかな~? コレは次回
以降に期待しよ~っと。

そして 最後に言いたいのが・・・
マッサをしっかり堪能したい人は他の店
に行った方がイイです。

なのにナゼ私がコノ店に通うかは
ブログ内の リラクゼーション 純 の記事を
見て頂ければ分かるかと。

とりあえず今はココまでにして続きは
次の現在記事に詳しい書きます。