今日は練習がはやく終わったので川俣、ゆうや、がいでラーメン食べに行きましたラーメン
 
高田馬場はラーメン激戦区らしいので、いっぱいラーメン屋がありましたが、良いところが見つからず…
 
 
 
 
 
 
どうしょうかと思っていたら
 
 
あったグッド!グッド!得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味一ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな行ったことがなく始めてはいりましたべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は水がぬるくて最悪でしたがラーメンはめっちゃうまいラーメン得意げ
 
 
しかも600円という低価格べーっだ!
 
醤油はうまかったなぁーニコニコ
 
鷹の爪は辛いしょぼんしょぼん
 
 
 
けど今日は新しい発見でしたニコニコ
 
 
~イッシー@ユータブログ~-20120616162301.jpg
 
 
 
今度は小岩も連れて行きますべーっだ!