今日は三鷹二中サッカー部について書きますよニコニコアップ
 
二中のサッカー部は俺たちの一個上からできたニコニコ
 
先輩も良い人ばっかりだったけどニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちが一番最高だったキラキラパンチ!
 
 
 
 
たまに喧嘩したりしてたけど、市民大会とか優勝出来て良かったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一中に勝った時は最高だったなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めたいと思ったりしたことあったけど
やめなくて良かったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで
 
三鷹二中サッカー部同窓会
 
を開きますf(^_^)
 
 
 
 
詳しい事はメールで回しますニコニコアップ
 
 
 
幹事は石川悠太ですキラキラ
 
よろしく~ニコニコ
 
 
じゃあまた
~イッシー@ユータブログ~-200809141616000.jpg