また…怒られちゃったしょぼんあせる
 
 
俺の責任もあるよねしょぼん汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな申し訳ないあせる
 
 
 
 
 
 
プレーで引っ張れないから生活面とかで引っ張って行かないと行けないのに霧
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメだあせるしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも俺には頼もしい仲間がいる!!!!
 
 
 
 
 
みんな俺をサポートよろしくキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで!!しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺一人じゃ無理だ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで行こうぜサッカー
 
~イッシー@ユータブログ~-20110108112048.jpg
 
 
 
 
 
 
保善なら行ける!!アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
てか全国行ったらチャラだよ(笑)キラキラ
 
 
 
 
 
 
明日から気持ち切り替えて行きますサッカーアップ
 
 
 
 
 
 
三年は残り少ないけど今のメンツ一人もかけることなく引退しようサッカー
 
勿論国立で!!!!!!
 
 
 
 
それと鷹二でそろそろあつまろうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
行こうぜサッカーアップ全国パンチ!