延期~(´;ω;`) | うーちゃんと一緒に

うーちゃんと一緒に

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ
 
 
、、、うーちゃん、朝1の採血の結果、白血球高めの為、、。退院延期になりましたうーちゃんと一緒に-29_30_10_23001393.gifうーちゃんと一緒に-29_30_10_23001393.gifうーちゃんと一緒に-29_30_10_23001393.gif
 
 
でも、今の所炎症反応は高くないとの事で、母はドキドキしてますうーちゃんと一緒に-37_30_10_20006320.gif
 
 
何もなかったらいいなぁ(´;ω;`)
 
 
良いように考えたら、帰る前にうーちゃんが信号を出してくれて、このままきずかずに帰ったらまた、大変やったかもしれんよねうーちゃんと一緒に-01_30_10_43007357.gif
 
 
って担当の看護師さんと励まし合いましたうーちゃんと一緒に-01_30_10_13004416.gif
 
 
とゆうことで、楽しみはもうちょっとお預けですうーちゃんと一緒に-37_30_10_20008685.gif
 
 
うーちゃんが、しんどくなりませんよーにうーちゃんと一緒に-01_30_10_43007357.gif