私のパート先は今が繁忙期。


GWも出勤です。


まぁ。どこへ出掛けても混んでいるだけなので、今の仕事に着いていないときからGWは出掛けることが少ないです。


とはいっても、まだ家族ででかけるのもいいのかな?という年頃の子どももいるので、最終日の夜ご飯を食べに家族で行きました。


各々好きなものを注文して、お腹いっぱいに。


支払いは財布をもっている私なんですが…


「夕食代、お母さんの1日分の働きだね」なんていいながら笑い泣き


正確には、その日は短時間勤務だったので全然足りていないんですが💦


仕事で忙しかった最終日の夕飯を作らずにすんだのでよしとします。


最終日、みなさんおうちで過ごす家庭が多いのかお店はすいていて快適でした。


家族ででかけるのは食事くらいになっている我が家ですが、好きなものを好きなだけ食べれるようにwwwまたお仕事を頑張ろうとおもいます。

今月いっぱいは体も厳しい笑い泣き