ドーナツピンクドーナツピンクマカロンスイーツパフェマカロンロールケーキ

日々のおやつ獲得のために
下記ポイントサイトに参加しています

ポン活のためのポイント集めが中心です

ブラウザ経由でポチッとしていただけると
お友だち紹介となるようです
ご興味のある方、良かったら使って下さい


pontaポイントに直接交換できるようになってますますお気に入りのサイトです




ノジマに交換でポイント増量がうれしい↓
還元率の高さがうれしいところ
興味のある方はこちらをブラウザ(サファリ)から利用してみて下さいね
私はわからずにアプリのまま入会してしまったのでポイント逃してしまいました💧
ライフメディアへ無料登録



ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロンプリンスイーツパフェロールケーキ




小児科の待合室にて

狭い待合室

正面に子どもを膝に乗せて座っている人が。

膝の上の子どもは2~3歳でしょうか

ポカリスエットをひとりでもって飲んでいるんですけど

とっても嫌な予感が…



少し距離をおこうと別の席へ移動

しばらくすると、


バッシャーン💦


予感的中💧

少し場所をずれたとは言え、
かぶりました笑い泣き


このあと食事に行くのにぃガーン


ポカリスエットなのでベトベトです


目の前に座ってしまったかたはもちろんもっと濡れていて…

かけた方は謝ってましたけど


私は人知れずかぶったので、
謝罪されることなく
ただただついていない私ショボーン


ひとりでせっせと拭いていると
看護師さんが気がついてくれて
除菌用のウェットティッシュを貸して下さいました

こんな日もある

もっと良い日もあるはず!