カープサヨナラ勝利!! | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

2024年7月13日土曜日

延長11回裏

先頭打者の石原貴規選手のサヨナラホームランで試合を決めました!

何回も得点チャンスがあったのに1点が入らずストレスの溜まる展開でしてが、最後にスカッとしましたね!

初めてのサヨナラがホームランでした。

さよなら勝ちなのでピンクスライリーですね!

満面の笑顔で嬉しそうでした。

 

カープには明日からの頑張ってほしいですね。

 

#アミューズ写真広島
#アミューズ写真広島記念写真
#スタジオフォト
#自然光スタジオ
#フォトスタジオ
#ウェディング
#ブライダルプロデュース
#結婚式
#婚礼写真
#ウェディングフォト
#家族結婚式
#ハウススタジオ
#隠れ家スタジオ
#ギャラリーモデル募集中
#ポートレートモデル募集中
@amuse_photo_studio

 

am02jp.com
https://lit.link/amuse
 

 

アミューズのホームページや各種SNSはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓
lit.link/amuse