”結婚式会場が決まってから結婚式会場に悩む” | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

広島の結婚式、結婚写真、前撮りならアミューズへ!
 

全く酷い業界になってしまったものです。

制約を取るまでの好感度一杯の担当者はなんだったんだ??
と言うくらい、打合せのプランナーは手の平返しと言う事は多いですね。
コメントやメッセージ、メールなどでどこが良いのかなど聞かれても相手がどんな方か判らないのでお答えすることは出来ませんよね。
私も実際にお二人とお会いしてしっかりお話をしたうえで
本当にいい会場はどこなのかをお伝えさせてもらっています。
フリーのカメラマンとしいろいろな会場で撮影をして居ると裏側まで全部見えてきますから本当の生の情報だと思います。
会場を決める前にもっとそう言うことにも気を遣われると良いと思うのですが、スポンサーがらみの雑誌やサイト、式場案内などで会場探しをすると上手く乗せられてしまいますね。