結婚式列席、そして撮影!!カーサ・フェリス PART2 | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

今回は新婦様のお母様の知り合いのご縁で撮影に入らせて頂きました。

通常こう言う場合は、席次表には知人と書かれている事が多いのですが・・・

今回はカメラマンと書いてありました。

なんとおおらかな会場さんなのでしょうか???

堂々と本職のカメラマンとして振る舞う事ができました。

挙式リハ前にもしっかり時間を取って頂いていたので、

 

 

 

会場の中やお庭などでお二人の撮影もできました。

つづく・・・