”結婚式の会場選び ネットの情報編” | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

記念日や晴れの日を商売にしている業者のブラック化は酷い物ですね。
取引マージンをじわじわ上げられたり・・・・
法外なマージン率がまかり通っているのが今のブライダル業界ですね。
そんな式場がほとんどの中、どうやっていい式場を探せば良いのか??
判らないのが正直なところですよね。
広島のあるゲストハウスはほぼ何でも持ち込み自由なんですが、今年からほぼマージンなしで複数業者(衣裳・写真・美容・ビデオ・装花など)の情報をブライダルサロンで紹介するという画期的な取り組みをスタートします。
お二人の為の!オリジナルな!などと唱いながら持ち込みの自由が無いのは言語道断だというオーナーの考えに依る物です。
こんな式場なら安心して結婚式、披露宴が頼めますよね。
持ち込みが可能かどうか???
このポイントで良い式場かどうかはほぼ判断できます。