”カメラマン、電車が遅れてこれないってよ。” | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

JRはけっこう止まるので使わないようにしています。
広島は地方都市なので車文化ですから、ほとんどの移動は車ですね。
交通事情もあるので婚礼の日は十分に余裕をもって出るようにしますし、慎重に運転しています。
うちの場合はもし万一事故に巻き込まれたりしても二人で行動して居ますので大事故で二人とも怪我をしてしまわない限りは、ひとりは機材持って動けるようにしています。

 

どのカメラマンもそういう心掛けで動いているとは思いますがどうしても避けられない事もありますね。
そういうことが起きた時、どこまで責任を負うべきでしょうか?