”結婚式で新郎新婦さん同士が鉢合わせ” | 広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

広島の隠れ家ハウススタジオ。撮影や結婚式の裏話、ストーマ生活!

カメラマン・ウェディングプロデューサー
シビルウェデイングディレクター
119派遣専門家(IT活用)
オストメイト
ストーマ

一つのチャペルで一日に6組以上の結婚式をやってる会場とか、

披露宴会場は3カ所で・・・・

新郎新婦の控え室は別の建物に有り間際まではゲストと会えません、ゲストの受付→待ち合い→チャペル→披露宴会場と前の組が終わったら順番に詰めて行くという所など・・・
まるでディズニーランドやUSJのアトラクションの様に感じますね!!
よく考えられていると言えばそうなのですが・・・
何かベルトコンベアーに乗せられて言うような違和感を感じます。
2フロアーで一日一組ずつしか婚礼を取らないホテルさんも有り、こちらの方が貸切感は強いですね!

式場を決める時には本当に色々なところを知っている方に助言を貰うと良いですね。

こんな事書くとまたdapandaさんの負担が増えちゃいますかね??