あらま、消えてる😨😨

保存したつもりが😰😰


土曜期間 うのつく食べ物 を食べて。

じゃ、ランチは うどんで😊


シ〜ザ〜うどんだそうです。

ひさしぶりに、お店で冷たいうどん食べました😊

にしても中のベ〜コンカリカリで美味しかったです

冷房ききすぎて、寒かったけど🫢


今日は、私がはじめて対面で授業します〜。

ま、学習者は日本人ですがオンラインだけだったので、緊張します💦💦

最寄駅から15分くらい歩くので、コ〜ヒ〜飲んで涼んでます。


歩いて着いたら、思ったより早くついちゃって。

座って、涼んでます。

それにしても、暑すぎる🥵

そりゃ〜梅雨あけましたけども💦💦


模擬授業は、見事に撃沈。

オンラインとは、違い大変。

教案も絵カ〜ドも無駄。

やれませんが、勉強にはなりました。

どこで教えるか大事ですよね。

でもボランティアで、何もかも準備するのは?と疑問に思うところ。

イラストやでいいんじゃないとおもいますけど?

駄々じゃないんですよ。インクも紙も。

イライラ😡💢ときましたが、大人の対応。


寅ちゃんじゃないけど スン です。


帰りは、3駅歩き汗だく💦

帰宅しました。


さ、パワポなおそ。


ちなみに、パワポじゃなくてボランティア授業は、手動です。

なので、パワポからの印刷。紙画用紙何枚あってもたりないのよ。

A4印刷なんかできるか💢