久しぶりに家でまったり。


来週から教育実習が始まるので、今日は久しぶりにどて〜横になってます。


1日〜旅行へ行って、帰って石手寺。

翌日は、母の呼び出し〜の土曜日は、シンポジウムに日本語の講座。

次は、対面の模擬授業。ドキドキ💓

教案えか〜どはできているので。


今日は、久しぶりにAmazonプライムで映画見てます。


マスクして歩いていたら暑くて💦💦

しんどい😓


でも、みんなマスク外してるし、外国人の旅行客も外してる😨


外は暑いしでたくないよね。

どっかで40度ごえ。ひぇ〜。

亜熱帯やないんやから。

動かないのが、いちばんです。


この生活も、飽きて来ました笑笑この頃。