いつもは、人間ドックですが、退社したので県の健診。


体重も、身長も変わりなく。

強いて言えば、体重が0.05g少なかった笑笑


バリューム検査は、却下。

便秘なので、ひどくなってはいけないので、後日カメラを飲むことに👀

あ〜ヤダだけど〜仕方ない。観念しましょ。

休みが取れないからと行ってなかったので。


母に相談して、病院を教えてもらい。

電話して。


帰りは、少しとうまわりをしてドンキに寄ってちんのご飯と、おにぎりレトルトカレーを買って、高島屋へ。

そば吉で、そば弁当を買って、ちかのごいちで唐揚げ弁当をかってから帰りました。


よく歩きました〜。

久しぶり翌日の朝ごはんがあります笑笑


とりあえずクタクタです。