ダンボールを捨てに〜 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

ダンボールを捨てに、エミフルまで。


電車に乗り遅れたので時間潰しに、一駅歩きました🚶‍♀️

で、旧国道を通るのは危ないので裏道を歩くことに。わからない道でしたが、とりあえず歩くことに。わからない道でしたが、どうにか駅に辿り着き。

電車で、エミフルへ。ゴミ捨て〜ションへダンボールを捨てに行き〜。


そこから参拝してから、一駅分歩いて〜。

買い物してから一旦帰宅。

トイレ行きたくて💦

ほっともっとへ行って、カニクリ〜ムコロッケのお弁当🍱と、すき焼きおかずのみectを買って帰宅。

この前カニクリ〜ムコロッケが食べたくてお弁当買いに行ったけど、ミックスにしちゃって一個しか食べれなくて💦💦

今日は、間違いなく買えました。

ネットで注文したのに、40分くらい待たされました😓ま、日曜日だもんね〜しゃ〜ない😅


少し教案を作りは消して。

ネットさ〜フィンしてたら、いいもんみっけ。

もっと早く欲しかったかも。

しっかり印刷して、スマホでもみれるようにして。


晩御飯食べて、ほっと一息。


明日からは、また講座が始まるので、頑張りま〜す。寒いかなと思ってだけど〜出てる時間は、あったかくてよかった🤭


明日からバタバタですが、早起きして頑張ろう♪

近頃、だ〜りん起こして二度寝してしまい、寝ても寝ても朝は眠くて💦💦😓

困ってしまいます。


それに明日の授業のプリント一枚だけ❗️

何それ😳不安でしかありません💦💦