日本語教師養成講座 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

日本語教師養成講座を受講して、あっちゅうまに一年たち。


授業受けてもすぐにテストにいけないので、エンドレス。

勉強出来ない、仕事もやめれないと悪循環。

そりゃやる気もあったもんじゃ無いわな。


でも、堪忍袋のおがきれた出来事があったので、それをきっかけに辞める‼️と。

退職届を年末に提出して、今月辞めることに👏


とりあえずあえず、店長にはことの真相はまだ伝えておらず、表向きは、講座で。

年末年始のバタバタで。

確かに講座と仕事を両立は可能ですが、有給くれるけど。でも、外野がうるさすぎる。無理。


日本語教師養成講座も、今年から日本語教師が国家資格になったため、カリキュラムも変わる?

うそ〜とガーン


今日は今日とて、生理がこなくても調子悪すぎて1日寝込んでおりますアハハ😀


ダメじゃん💦💦