今年もお世話になりました。 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

激動の一年でした。

去年から日本語教師養成講座をはじめ、4月6月7月8月に科目テストを受けに行き〜9月に、科目10の授業をとり、最後の科目13の授業を終らし。テストは、振替。

エンドレスになるのでやる気が持続するわけがなく、科目13の授業が終わればふ〜らふ〜ら。


来年より国試になっちゃって、さ〜大変。

5年の以降期間に、講座を終らしどこかに所属しなきゃいけない。

ということは、変な客。うんざりしている社員の相手をしている場合ではない。

結果、来月一週間くらいで公休有給休暇。

退職しま〜す。


ま、むかしみたいに忙しくないし。

もう、うんざりだし。

カウンセリング受けても原因ストレス😫

頭に来ることがあり、堪忍袋の尾が切れました‼️

最短で。退職。

表向きは、講座。でも、ことの真相は違います。


店長には、ことの真相を言わないといけないんだけど、なかなかね。

年末年始のバタバタでいえてません😭

お手紙は、したためているのですが。


もう相手してイライラ😡してる場合じゃない。


ちょうど愛読書だったDos/Vレポートも幕をとじるそうで。タイミングてきには、よかったのかなと。


一緒にしているおじいちゃんには、思い切ってたねといわれましたが。

無駄に過ごすよりはいいと思います。


さ、駒は少し進みました。

あとは、突き進むのみ⚽️


退職届だしてから、情緒不安定ですが身体は元に戻ってきてるみたいです。

すこしずつ。


今年一年プライベートは、激動の一年でした。

仕事してたら、なかなか時間が進まないんだけどね笑


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

読んでくださりありがとうございました〜😃😃😃