イライラが止まらない | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

イライラ😒💢💢が、止まらない~。


とりあえずアプライドとパソコン工房行ってみよう❗


の前に、100きんで時間潰して‼️


アプライドへ。

ぱ~つ少ない~。つまらない。

速攻でて、パソコン工房へ。

開いてたら入ると思うけど💧💧開店前。


とりあえずイオンへ。


早いお昼ごはん。



なんと迷った挙げ句。
焼きち~ずカレー。

マスクが汚れたので、購入して。
イオンは、PayPay、ベイ使えないので、めっちゃ不便でした。

帰りに、パソコン工房寄ったけどパットせず❗
とっとと最寄り駅まで帰り、髙島屋へ。
じゃがバターを購入し、東急ハンズへ。
お目当ての「ボールサインiD 3C」がなく、会社へ。

会社に、制服もっていくと昨日のじじい、結局あっていたのでと連絡あったそう。
はぁ😵💨あれだけ暴れて帰ったのにその落ちですか?
なにそれ😒💢💢

エミフルへ。
「ボールサインiD 3C発売」を探しに、二回の文具とロフトをはしごしたけど、なくて😖😖
今日発売って書いてるHPと10月下旬と書いてあるHPがあるので、どっちだ?

楽しみが増えたと思って、探してみます🎵

さ、帰ろ。