眠い | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ゴミ出し‼️

朝、まだ暗闇の中出しにいきます。

なぜって⁉️

監視のおばあさんがいるから😅

暇なのはわかるけどさ、朝からむりだわ😢私


可燃ゴミは、七時までにはださないといけないので、必死‼️

プラは、まだ8時までと猶予はあるのですが(笑)


月何回も出すわけではないので、頑張れるけど(>_<)朝も寒くなってきたからつらい😢🌊


朝起きは三文の徳😃


朝の参拝も出来たし❗️

電車に乗って~w最初は寒かったですが、歩いてると暑かった😅(;゚∇゚)


朝はモ―ニング連れていってもらったし↗️


買い物して、前の家の精算も終わったし🎵

不在者投票も済ませて😅


延びてます🍀なにもするきおきない( ̄▽ ̄;)


あ、洗濯終わった😆