朝からバタバタ | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、パソコンのトラブル↘️↘️朝から、バタバタ💦💦
どうにかギリギリ今月返ってくるように。朝からバックアップして。
いるデ―タぬいて~の初期化。

えっとどっからでした?的な。
久しぶりすぎて忘れる💦💦あせったけど、思い出して、初期化して修理だし完了。

スマホからエクセル・ワ―ドのデ―タ取り出せるようにはしてるけど、画面がちいさいので、早くパソコン返ってきて欲しいな⤴️あさから、疲れました😁
このご時世、プリンターもわいはい対応なので、ま、印刷には困らないけど💦💦
でも、パソコンがいいよ(泣)(泣)

久しぶりすぎて、トラブル対応にバタつきました😁