はい、ご存知の通り、

ブログの更新してませんでした。

 

もう、書く気がおきない、のかしら?

自分のことながら、よくわかりません。

 

外食した写真、撮りためているんですけどね。

職場のグチ、たまってるんですけどね。

(職場なんて、もういくつ変わったかしら?)

母の認知症のことも、いろいろあり続けてますし。

 

月星座がふたご座のあたし。

なんでもいいから発信することが癒やしになるんだそう。

 

このブログを始めたころや、

なんやかんや吐き出してたころは

癒やされてたのでしょうか?

 

癒やし、とまではいかないけど、

悪いことではなかった、と思います。

 

そう、このブログ(の存在)もこの夏で18年。

 

ここ何年かはろくに更新してないので、

続いているとは言い難いけど、

(ときどき)気にはしています。

 

これからも、気にしつつ

書きたいことは書いてみようかなー

 

そんなブログですが、

どうぞよろしくお願いします。

あらためて…