この先、読めないのか・・・

 

原作者さんには、ファンを、読者を

信じてほしかったな〜と思いました。

 

待ってるんですよ、これからもこの物語を!

 

 

ドラマは、あかりちゃん役の人のカツラが気になって、

観てません。

 

髪切れないなら、受けなくていいのに。

切らないまでも、その役に違和感を抱かせない力量があれば

なんも問題ないのに、変にカツラだから、わたしはイヤだったー。

 

原作者さんが脚本も書いたという最終回の終盤だけは見ました。

ドラマでの落とし所を見ておきたくて。

 

原作が完結してないし、

まあ、それくらいだよねー

と思いましてけどね、

原作ファンとしては。

 

 

何をどうしても、各々がどう思っても

もうこの先が読めないのは、

ほんと悔しいな〜