ことしも行ってきました!

B’z LIVE-GYM!!!

 

結成? デビュー?

なんせ35周年の記念LIVE、Pleasureツアー。

 

 

じつはコロナ禍でLIVEがないので

チケット取ることが目当てのファンクラブは辞めてて。

 

一般で取れるだろうと高を括っておりましたら、

ことごとくハズレ。

 

直前販売でやっと取れました。

 

チケット取れず焦っておりましたが、

とりあえずっと、勤め先のお休みは

確保してたので遠慮なく行けました。

(土日関係ないシフト休みなので)

 

 

まあ、直前販売なんて、

無理やり作った席みたいなものなので期待はしていませんでいたが、

まったくもって舞台装置とか、スクリーンとか見えません!

 

参加することに意義がある!と

自分に言い聞かせ・・・。

 

でも、コロナ前とほぼ同じ環境でのライブになったので、

十分、いや八分くらいは楽しめました♪

 

いろいろ生活が変わった今年

こんなもんでいいかなっと。

 

住まいが松山じゃなくなったのもあるしね。

 

さあ、次回はどうするかなー

 

 

 

後日・・・

一応、ファンクラブは再入会しました。