スッカリ書かなくなってしまってますね、このブログ。

でもでもでも、また書きたいなと。

続けたいんですよ。
前みたいに。

ひと月の半分、いや3分の1くらいは更新するぞ!

スマホのアプリは、常時ログインしてるのが
ヒーリング関係のブログアカにしてました。
でも、こっちも書いてないし、他の人のも見てない。

今日から、この午前2時のアカウントに!

さっき変えました。

気楽にぼちぼち書きますよ。

母のことはネガティブにならないようにしたいので、

前向きになれそうなものだけにします。

(なのであんまり書かないかも)

 

これからは、トクベツカンのないことを

ただダラダラ書いていけたらな〜

 

とりあえず方向性はいっかー

書いてみればね。


よし!

ってことで、本日はここまで〜

取り急ぎ、再び、よろしくお願いします😆