若干遡って書いてます。

 

3月31日、母は銀行で6万円を引き出したそうです。

ATMで。

それはできるんです。

 

が、その6万円がなくなった!!!とー

 

この日3日、わたくし仕事休みで、午後に洗濯してました。

そしたら、無くしたとの告白。

(3月31日〜4月2日は仕事で、食事などの時間がずれてるから

母とはあいさつ程度のやりとりしかしてない。)

 

31日、銀行の機械で引き出して、家に帰って

こうしてー、ああしてー

と説明をしてくれて、そこから行方がわからない、と。

 

いろいろさがしてみましたが、見つかりませんでした。

 

あきらめます。

 

見つけるよりも、失った以上が入ってくることを

強く望むことにしました。

 

お金の管理、一度見直したんですが、

それ以上のことをしないといけないのかな。

 

できることを奪うのも気がひけるけど、

そんなこといってる場合じゃないのかしら!?

 

 

ハワイ09