ご無沙汰してます。

 

母の状況もお久しぶり。

ブログだからって、ちゃんと書かなくちゃって思うと

腰がどんどん重くなってしまって💦

 

Twitterよろしく、

短いものでも気軽に投稿しようかなって思ってます。

 

いつもそう言いながら、更新できてないのが現状。

 

いやいや、ここにでも吐き出さないと、

自分が押しつぶされちゃいそうなので、

やりますよ、これから〜

 

(記録しておきたいこともあるので、

 ちょっと遡って書いてるものもあります。)

 

ってことで、今日の母の様子。

 

昨夜、母のお友だちから電話があって、

15日に仲の良い人たちでランチに行くとのこと。

車出してくれる人が、お昼前に迎えに来るよう。

と言ってたんだけど。

 

今日、お昼前、お出かけの準備して

お友だちに電話して、「まだむかえにこないの?」と。

 

わたし、たまたま休みやったんっで、「あれ?」って。

 

やはり、電話のお友だちに「15日」って言われたらしく、

またメモしてました。(昨日もしてたよ)

 

で、わたしが「出かける用意したんやし、買い物でも行く?」って聞いたら、

あれはちがう的なことを言いながら、モゴモゴ。

結局、買い物には行こうとしませんでした。

 

忘れたことを恥ずかしいと感じるのか、

テヘペロとかにはならんのですよね。

 

そして、お出かけ用に用意したバッグを

どこに置いたか忘れたようで、

さがし回っていたので、一緒にさがしたんだけど、

鏡台の上に置いてありました💦

 

忘れること、多くなってるな〜

 

なんか、手を打たんと!!!

 

 

 

元気でいるために。

ペレのイス。

この写真をこのテーマのビジュアルにしよー!

ハワイ09

 

ついでに、ヒーリングプール。

ハワイ14

聖地(名前忘れたけど)からのウサギ島。

ハワイ13